あおいちゃんのリアルブログ!

んーなんか適当。。毎日更新できたらいいとおもって、やってるブログだよ(/゚∇゚)/゚∇゚)o

Entries



アヴァロンの鍵

無題

やっほーあおいちゃんです^p^
普通二輪の学科1段階①~⑩3日で終わらしたよ。。。ねむかった><w
とりあえず明日も実技あるしがんばる!!!
だからさとみん裸のシャメry

わっはあああああ三┗( ^o^)┓     |樹海→| 

ーーーーーーーーーーメイプル
シグナスまじあきる。。。本当ねー狩る場所ないんだよ。。(;д;)
5分であきる((
78まであげてハピすわせたいけどまじもたねえ。。。
ねむぅぅぅx三┗( ^o^)┓     |樹海→| ってなる
まぁぼちぼちがんばりましょ。。
後投げがmh30なったからーtt30とるきがなくなった。。。
ホンテいけそうだし!!160までつっぱしるしいいいい(´Д`*=*´Д`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーリアル
この頃ねーいい感じですよ
本当早く中型免許とって女の子を後ろにのせて~走りたいわ(●´ω`●)
うん、まぢこの頃複雑なんだ、、、、前好きだった人から電話かかってきて、
なんか言いたそうなんだけどー恥ずかしがってそのまま意味不明な、、、下ネタ話なってさwww
まぁなんやかんやで2時間電話してました\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/
まぁその人酒飲みでー飲まれやすいから、酔って勢いでいけーみたいのあったかな。。

まだ未成年だし!!お酒なんて。。。お酒なんて、、、すいません(*゚ー゚)(*゚ー゚)
なんかねービール2杯飲んでも顔真っ白なの((
大人になってきたわ~o(>ω<)oo(>ω<)o
高校生はいろいろな思い出あったなーーーーーーー
本当3人の女の子と付き合って、色々楽しかったわー(゚Д゚)
やっぱり俺の相手してくれるってことは、好きってことなんだと信じて付き合ったてたけどー
裏切られるとちょっと泣きそうなるよね(●´ω`●)
最後らへんの人はなんかよーわからんかったけどー可愛かったらokやしな!!
とりあえずこの世にブサイクの女の子ってまぢいないですよねってwwwwww
感じで生きていましたわ(●´ω`●)俺みたいな男でも相手してくれるんやーって思いました。。。

本当3人の女の子ありがとう!!!機会があったらまた遊ぼうねーo(>ω<)o
ここでいってどーすんだって話ですねわかります((

ーーーーーーーーーーーーリアル2!!
あのーアヴァロンの鍵って誰か知りませんかね。。。
まだゲームセンターにおいてあるかも不思議なんですが。。。

誰かしってたら情報くださいませ(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)
通りすがりの人でも情報あったらなんでもコメくださいね!!!(゚_。)

また更新するねーあおいちゃんでした!(/゚∇゚)/゚∇゚)o
*CommentList

やっほーw

無題

やっほw あおいちゃんで~す(●´ω`●)
昨日更新わすれちゃった;;ごめんなさいo(>ω<)o

mh(メイプルヒーロー)30成功しちゃった><w
めっちゃうれしいぜぃぃぃ(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)
バイト前にこれは。。。すっごいテンションあがる\(^ω^\)( /^ω^)/
また1段階火力があがりましたわ(●´ω`●)(●´ω`●)
今シグナスやろうとおもってるけど。。あんまりやりきがないんだよね(゚Д゚)
ぁーメインのIDにつくってたら、今頃祝福gあ17なのにな。。(´Д`*=*´Д`)
ぅぁぇあ、。フレイムウィザードだりぃwwww


ーーーーーーーーーーーーーーリアル!
ん~o(>ω<)o余裕で専門学校は入れると思ったけど、、なんか人数パンクして作文とどいた。。
そして昨日2時間でかいて、、おくってきたよん。
専門でおちたらまぢださいよな。。。(;д;) (;д;) (;д;)
ぁーいやな結果かえってきたら、バイクで走り回りますね三┗( ^o^)┓     |樹海→| 

中型は~明日講習の予定です(●´ω`●)
一人だけこけたらやだな((((
まぁがんばろっとo(>ω<)o

また更新するね~w

あは!

無題

こんちはーあおいちゃんだよ(●´ω`●)

今日中型の筆記試験うけてきた。。。めっちゃねむた。。
朝9時からなにさせるし。。(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)

とりあえず受け付けのお姉さんがかわいかった。。。。
ちょっと照れてたのは俺だけ?(((
お姉さんめっちゃわらってた\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/

早く中型のりたいなーw
ヤンキーいっぱいだったらちょっとあせるよね 笑
フュージョン乗るために日々努力するぜ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーメイプル!
ビシャスいきましたーよーo(>ω<)o
あのね、最初の玉に接触してしんだの。。hp7,4kあったのにね。。逝ったの。。( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
2回目はね、6人で3分で殺したった。。。びしゃすざまぁ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

もうちょっとでmh30!(なる予定)早くmh30かけたい><w

あん三┗( ^o^)┓     |樹海→| 

うんー 
ただMC卒業したってことをみせたかっただけです。。。
無題
*CommentList

やっほーぃ あおいちゃんだぜホシホシ

今日もブログ更新しとくぜ(●´ω`●)
しかしテスト中ってことで眠すぎる俺。。。誰か助けてくださいpq
テストおわったら中型とりにいくしーw
みんなのせてやるよー(´Д`*=*´Д`)
ぁーまじテスト終わってるし。。。留年しそうだわ。。pq
バイクどっちがいいかーみんな教えてね^^^
無題
↑フュージョン


↑マグザム!!

どっちがいいかな?^^俺的にはーフュージョンにのりたいな。。。
やっぱりかっこいいだろー(*゚ー゚)

なんかオススメあったらー書き込みお願いしますねー(●´ω`●)

ぁーマジ早く中型免許ほしいわね。。。
のりてええええええええええええええええええええ

バイクでホワイトとかまぢ惚れたし。。。o(>ω<)o
ぅぅぅぅ、早く木曜びになって><w

左サイドMenu

プロフィール

xx萄xx

Author:xx萄xx
鯖 杏ー
所持キャラ
ビショ175 xx萄xx
英雄 165 xx塵xx
盗賊ナイトロード 156 x巖劉x

あったら声かけてね!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

      カザハネ        片翼のイカロス

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

