あおいちゃんのリアルブログ!

んーなんか適当。。毎日更新できたらいいとおもって、やってるブログだよ(/゚∇゚)/゚∇゚)o

Entries



やっほーw

無題

やっほw あおいちゃんで~す(●´ω`●)
昨日更新わすれちゃった;;ごめんなさいo(>ω<)o

mh(メイプルヒーロー)30成功しちゃった><w
めっちゃうれしいぜぃぃぃ(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)
バイト前にこれは。。。すっごいテンションあがる\(^ω^\)( /^ω^)/
また1段階火力があがりましたわ(●´ω`●)(●´ω`●)
今シグナスやろうとおもってるけど。。あんまりやりきがないんだよね(゚Д゚)
ぁーメインのIDにつくってたら、今頃祝福gあ17なのにな。。(´Д`*=*´Д`)
ぅぁぇあ、。フレイムウィザードだりぃwwww


ーーーーーーーーーーーーーーリアル!
ん~o(>ω<)o余裕で専門学校は入れると思ったけど、、なんか人数パンクして作文とどいた。。
そして昨日2時間でかいて、、おくってきたよん。
専門でおちたらまぢださいよな。。。(;д;) (;д;) (;д;)
ぁーいやな結果かえってきたら、バイクで走り回りますね三┗( ^o^)┓     |樹海→| 

中型は~明日講習の予定です(●´ω`●)
一人だけこけたらやだな((((
まぁがんばろっとo(>ω<)o

また更新するね~w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://urotansi.blog34.fc2.com/tb.php/17-53c1afad

左サイドMenu

プロフィール

xx萄xx

Author:xx萄xx
鯖 杏ー
所持キャラ
ビショ175 xx萄xx
英雄 165 xx塵xx
盗賊ナイトロード 156 x巖劉x

あったら声かけてね!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

      カザハネ        片翼のイカロス

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

